こんばんは。

アニメ シティハンターに
ハマッて、ジニョンくんを追えてこなかった
のんきなジニョンペンの、こま☆です😅

最近、TM NETWORK が再起動するというニュースも見て、ちょっと浮かれてたww
再始動じゃなくて再起動て書き方も、
なんだかTM ぽくて嬉しくってw

他ごとに沼っている間w
ジニョンくんは
ドラマの撮影がクランクアップ!
していたんですよね~

ジニョンくんからのインスタ♡



韓国ではクランクアップは
車でやるのが多いんですって。
なんだかオシャレですね

警察官姿のジニョンくんも
これで見納めかぁ
他にもいろんな衣装を見せてくれて
楽しませてくれましたね
(私はドラマをリアタイしてこなかったけど)

柔道着姿のジニョンくんも、良かったなぁラブラブ
こちら、やばいの、来てたんですね~ラブ


こ、これはペンとして
胸元にズームインしなければならない
案件ですね(//∇//)ワァ

そして人形の右手が
ジニョンくんの股間に?( ̄▽ ̄;)オォ

人形だから許します(許すもなにもない)



ところでこの方ちょっとボゴムくんに似てる。


よくわかってないけどジニョンくんのライバル役の人ですね。ステキな横顔ラブミーハースイマセン

でもやっぱりジニョンくんが一番好き!
ということで、追えてないながらも
私のお気に入り画像を2枚貼って
終わります♡





二つともナムジャ絡み爆笑
和む爆笑


画像などお借りしました。