わ~ん😭


と心は泣きながら

ジニョンくんのキスシーンを


真顔←こんな顔して見ました私。ww





↑KBS drama さんのインスタ。

ドラマ「警察授業」のシーン。

ちょっとかなりディープキスだったから😭

あえてキス直前のショットのほうを載せますw



あとKBS drama さんのYouTubeにも

キスシーンがアップされました。

そしてKstyle さんのTwitterの記事にも

とりあげられてた。。


注目されるって

嬉しいことなんですけどね。



強い嫉妬心を抱きながらも、

しっかりSNS でキスシーンを

冷静を装いながら追ってる自分が恐ろしいww


でもやっぱジニョンくんのキスシーンて

絵になる。魅力ある。情熱感じる。

二人似合い過ぎる。。ディープキスだったけどなぜかエロさわやかだったしwww


絶賛し過ぎてツラいww笑い泣き



心落ちつかせてくれるかのように

昨日ジニョ友さんがブログにあげてくれた

アットスタイルの動画がすごく素敵だったので

私もここに貼らせてください🙏


Newsen TV ジニョン動画 




ジニョンくんのキスシーンの上達ぶりにw

大人になったねーと、ジニョ友さんたちと

キス談義したあとw


アットスタイルの動画のモデルジニョンくんを

教えてもらい、今度はモデル談義に、癒しをもらい、心落ちつかせることができました。


ありがとう

ホントにありがとう~ラブ