おはようございます!

お盆休み、入っています。


なんだかんだ、家ゴトと子供ゴトで

ゴタゴタしちゃってますが


もうすぐ私また、入院することになって。

前回の甲状腺の腫瘍を取ったところから、

転移しないようにするための放射線治療です。


深刻な話ではなく、予防治療といった感じなので、大変なことは、ありません。


子供たちは実家に行ってもらいます。

入院の準備もしながら、オリンピックはたま~に観ながら、ジニョ活を合間に挟みながら、過ごしますラブラブ



8月9日に始まるジニョンくんのドラマは

リアタイできないけど、ドラマのネタバレを

完全には知ることがないように気をつけながら笑 情報を追っていきたい笑い泣き 

(結末知りたくない人www)




さて、

さてさてさて!

昨日のBB エンターテイメントさんが

あげてくれたYouTube、ヤバイですねこれラブ



なんかもう、ぎゃ~ラブラブなんですけどww

コスモポリタンのときのビハインドらしく、

ぎゃ~なんですけどww(2回言いたくなるほど)



コスモポリタン ジニョン ビハインド YouTube 


 



1分20秒ほどしかない動画だったけど

色気が濃厚で特に後半、ジニョンくん脱いだ!

ていうのは大げさだけど💦



上半身が白のタンクトップ、ヤバイラブ

セクシーだけどさわやか露出ありがとう



↓2週間前の質問動画のときの

このジャケットを、脱いだんでしょうか


コスモポリタン 動画 ジニョン 






こんなふうに

警察官の硬派な制服見てるから

ギャップ萌えラブ

↓このカメラアングルいいラブラブカッコ良いラブラブ

↑BB エンターテイメント NEVER 記事より




↓こちらはKBS dorama さんインスタより


汚れとるのに美しいってどゆことwwラブ




なにか反省させられてる感ww可愛いラブ






昨日の夜のジニョンくんからのインスタ↓


メッセージが

翻訳押したら

「行ってきます!!!!!!!!!」


となったww   なんか、、いいなぁ照れ


雰囲気良さそうな環境で

撮影できて、なによりですね照れ



溢れる情報に感謝ラブラブ



画像などお借りしました
お読みいただきありがとうございます