こんばんは!

今日の夕方、
ジニョンくんから来たインスタおねがい

もうすぐだ!8月

っていうメッセージとともに
ドラマ「警察授業」の看板を素敵な背景で
送ってくれました✨

大きな看板びっくり

この看板、先月見たやつだぁ。
ってなって、

こちら↓
( KBS drama さんのインスタより)

ほんと大きい!!
ドラマ初放送日は、
ジニョンくんもすごい楽しみなんだろうなぁおねがい


私も観たいなぁ。。
視聴方法とかちょっと検索してみたけど


これを↑インストールしてみたけど、
ちょっと私のスマホでは、観れないかも💦

いつかの日本上陸を、待ちたいと思います。


 

昨日は、、

BB エンターテイメントさんから
ドラマ「警察授業」のビハインドが上がりました






↑この動画の後半、
ジニョンくんとワンコとの微笑ましい
2ショットが、可愛いかったラブ 


ハイタッチ~ラブラブ

左手にワンコのおやつ?が入った容器を持ち、
そのフタを指に挟み、マスクは指に引っ掛けて
スマホも握って、左手が大渋滞の中笑い泣き

嬉しそうに右手でハイタッチしてて、
お口が緩んでるジニョンくん、可愛いなぁおねがい

こうゆうの見たら
過去のあやしてるショットも、
探したくなり、、 



↓これとか、


↓これとか~



赤ちゃんや愛猫ブリーちゃんの前では
自然とお口がとがるジニョンくん。




ユンソン様も、、あったwwラブラブ



もう、、好き爆笑


あと、ビハインドの中に、
両手を広げるジニョンくんが出てきて
これもまた既視感が出てきてww



手を広げるシリーズ爆笑






ん~~尊いラブ


画像お借りしました。



ところでこのモデルジニョンくん↓

NEVER記事より


ヘタすると太りやすく見えそうな生地のロングコートなのに、またウエスト締めつけるような難しいコーデをなんなく素敵に着こなしている。カッコ良い。カッコよすぎるよ~照れ








お読みいただきありがとうございます🙇