こんばんは!


いつもながら、

ジニョンくんのドラマ情報、


いろいろなところからたくさん出ていて

ついていけませんラブ幸せな飽和状態ラブラブ


その中でも

ドラマ専用アカウントからの発信の量が、

すごいです!見せ方とかも楽しい爆笑

インスタより

ドラマ「警察授業」専用アカウント


感謝します🙏💕


特にこの一枚、
すでに面白そうと感じます↓



クリスタルさんの柔道着姿、カッコいい!!


ラーメンくわえるショットの

ジニョンこわい笑い泣き


コメディ要素がたっぷり?

期待しちゃいますね爆笑


口からラーメンといえば、

ドラマ「 優雅な女」のときの、

ミンギュ役のジニョンくんも!



超絶ウルトラセクシー美女を見たとかでw

ひとめぼれするシーンで、ラーメン吐いてました笑い泣き


このドラマもコメディな感じで

おもしろかったです!!

後半は泣けちゃうシーンもあったけど💦


そんなジニョンくん出演の2013年のドラマ

「優雅な女」は、GYAOにて配信予定がありました







で、今度の「警察授業」ドラマはどんな仕上がりになるのかな


で、で、で、で、やっぱりキスシーンが💦

あるのですか💦あるのですね?


なにやらTwitterでつぶやいている方が↓


キスシーンかもしれない最後のモザイク😭 


 

画像お借りしました。





こんなふうにおちゃめに

ポーズ決めてくれちゃって

キュンとさせておいてラブ


キスシーンか。。。

そうかい。仕方ない。

やるならやってくだされ😭泣


自分に置き換えて観ますからw

でも軽めでお願いします🙏








お読みいただきありがとうございます