こんばんは!

昨日、


楽しい週末を!^^

っていう挨拶文とともに
ジニョンくんからインスタ来ましたラブラブ

腕筋がたくましい💪

制服脱いだらすごいんですバージョン!
ですね爆笑



そして今日も!



こんなきれいな空を~びっくり
あげてくれました!うつくしい✨


頻繁に本人からの発信があるって
格別にうれしいですねラブ






ではここでまた、
浮かれた気持ちで


ドラマ 雲が描いた月明かりより

ユンソン様の名ゼリフシーンを!(またかい)

妓楼にて↓


「好きでもない女を抱くのは
私の趣味ではない」

by ユンソン



妓楼に通うも、
絵ばかり描いていて、
そおゆうことは、シない。
まじめなユンソン様。。

妓生たちをやきもきさせる。
惑わせといてカッコいいラブ

なにしに妓楼へ笑い泣きユンソン様~







お読みいただきありがとうございます