雑誌 コスモポリタンから
YouTube動画があがりました!
なんだか、びっくりです爆笑


ジニョ友さんたちが
珍しく胸が開いた白シャツだねとか笑い泣き
白シャツがVネックだねとか笑い泣き

細かい突っ込みによりw
まじまじと見つめちゃいました爆笑

萌えったーラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますラブ





今週も、、、

ドラマ 警察授業に関する画像が
いろいろあがりました



↓このピンクな画像


うしろから抱きつくチャ・テヒョンさん!
おじさまなのになんでこんな可愛いのお願い

ジニョンくんももちろんかわいいけどラブラブ



映画 「僕の中のあいつ」で共演した
パクソンウンさんが嫉妬しちゃいそうですよ!




おじさまたちから可愛がられるジニョンくんを想像するだけでほっこりします照れ







では毎日暑いので涼しげなユンソン様の名ゼリフシーンを!
貼って寝ます。おやすみなさい



「無礼なのは日差しです!」マブシイ✨

by ユンソン


勝手に肩に触れて、女人から無礼だと
注意されたにもかかわらず
無礼を日差しのせいにするw
ずうずうしいユンソン様ラブ

カッコ美しいラブラブ




画像などお借りしました。