ひぇ~💦ジニョンくんのカフェ訪問回数
いつのまにか1112回も!来てた!

これは今日明日にも?
誕生日数字1118回はすぐ来ますねラブラブ



前回の1st Look の雑誌に引き続き、
またまた私、お願いしてしまいました。

ノブレスメンの雑誌も、
送っていただいたんです
ありがとうございます🙏💕

ジニョンくんが載っていなければ
おそらく縁のない雑誌😅

もうすぐ町内会で廃品回収があり、
今、旦那がはりきって
いろんな雑誌を捨てるために
ヒモで縛りまくってるんですw(汗

間違って捨てられないように
気をつけなきゃww(マジで)

大切に保管していきたいと思います✨
拝みたい一冊で、ありますラブラブ
ジニョンさま~~~✨キラキラ✨

こちらのキツネの絵、
NAVER さんのジニョン記事より
お借りしました。とても可愛いラブ


ところでNetflixに
ジニョンくん出演のドラマ、
「初恋は初めてなので」配信中と
載っていました。

 

まだまだ配信中で嬉しいなって
思ったのでした爆笑