ジニョンくんがカフェに訪れた回数、
ただいま1064回!

誕生日数字の
1118回という幸せな神回が!!
やってくるのも近いです

その日はぜひともスクショしたいと思いますw
除隊前よりはるかに訪問スピードが早いため
逃してしまいそうだけど💦



そして、、
今日はさきほど、ジニョンくんが載った雑誌、1st Look が、ついに、届きました。やばいラブ


A3ほどのサイズのため
大きなクリアファイルに入れてくれて

キレイなジニョンくんを
キレイに梱包してくれて✨
送ってくださいました。

共同購入をしていただき、saccolim さん
本当にありがとうございました🙇
お手頃価格で買えてよかったです!

翻訳もしてくださったので、
見つめながら、読みながら、
堪能させてもらいます。
感謝しますラブラブ





昨日、、
ジニョンくん、
出演ドラマ、正式に決まったんですね!
うれしいラブ




俳優ジニョンを全力で応援します爆笑ラブラブ





お読みいただきありがとうございました