昨日はブリーちゃんのお誕生日だったので
ジニョンペンカフェに


こんなふうにお祝い画像を、あげてきました。

ブリーちゃんのつづりって、vulyと
打ちこんじゃったけど、、

本当はvelyと書くみたいで
間違えてしまったw

そういえばラブリーのブリーから
来てるとか聞いたことあった。
そっか、velyか、、、ま、いっかラブラブ

そうこうしてるうちに、やはりジニョンくん、インスタにブリーちゃんあげてくれましたラブ


可愛い~照れ
末長くジニョンくんと
元気に過ごしてほしいな。






そしてこの前の

ジニョンくん除隊後初!のVLIVE 、
観ました。

数日前から少しずつ予告があって、
最初この、爽やか好青年✨
て感じの画像から



VLive 予告動画 30秒ほどの、
本人からの予告動画もラブラブ


そして本番 のVLIVE✨


え、ニュースの時間ですか!?
みたいな格好のジニョンくんだったwww



グラビア雑誌の
セクシージニョンとは、違う姿。

話し方、仕草、笑いかた、
反応のポンコツ具合などww

2年前と変わらない。
安心と癒しを、もらった。

だから、これだから私は、
ジニョンくんを好きなんだえーん
と再確認した。

楽しかった爆笑

VLIVE 中に、「酔中告白」という歌を
歌ってくれたけど、

この曲、前に昔の動画を巡り
YouTubeで見たことがあって、

2番の歌詞あたりから、ファンの子?が
ステージにあがってきて、

ジニョンくんを虜にしてて、
すごい企画やん!うらやましい~
って思ったことがありました笑い泣き
手握られて肩も触れられて、
わあああラブなんですよ 
笑笑


 

画像などお借りしました🙇