おはようございます。


ついに昨日、ジニョン除隊!

やってきましたー!!!


インスタに、挨拶に来てくれました!


待ってたよ、ずっと。待ってたよー😭 

本当におつかれさまでした!





約2年ぶりのお顔。
といっても先月ブリーちゃんと
スウェット姿なオフなジニョンを
見せてくれたけどね。

なんかギャップ萌えラブ

カッコいい黒のジャケットで、

中は安定の白シャツ、

落ち着いたカメラ目線✨


髪が伸びてまゆげも太い。

デコ出しショットジニョンくん、

カッコいいーラブ


20代から30代に移り変わる、この成長した、

たくましい大人ジニョンが見れた感いっぱいで、本当にこれからが楽しみです✨






↑Kstyle さんからのニュースもあがってました。

今後の活動に期待ですっておねがい






ジニョンくんの昔のインタビュー記事で
また思いだしたことがあって、

「顔、音楽、演技」のうち、自信のあるものは?の質問に、

「顔以外!音楽と演技!」
と答えていた。

なんかじわ~っときたのを思い出すおねがい



芸能のお仕事を、これからの活躍を!
お茶の間から楽しみにしています!!爆笑