ジニョンペンカフェにて。


ジニョンくんが訪れた回数、981という数字から、1週間くらい、動きがなくて、、


ドラマの準備で忙しくしているんだろうなぁって思い、毎日を過ごしてきました。


しかしついに、3月31日昨日、メッセージが来ました!


「震える」というタイトルで。



いつもカウントダウンしてくれている

先輩ジニョンペンさんのブログに

おじゃまさせていただき、見させていただきました。翻訳ありがとうございます💕



ジニョンくん、

タイトルが「震える」だなんて、

こっちが、震えますよねwお願いドキドキ


この「震える」から

3年前のユンソンペンミで、一人で日本にやってきたジニョンくんを、思い出しました。


あのときもステージで「震える」と言っていた。


「震えて緊張したけど、ファンのみんなの顔を見て味方に思えた。心強くなって力が出た。」

みたいなことを言っていた。



あともうひとつ、、思い出したことが、


あるインタビューで、

初めて時代劇に挑戦したことについて、


ジニョンくんは、楽しみが半分と、

不安が半分だった。と、言っていた。


あのスーパーポジティブジニョンが

半分も不安だったんだ。


それを知って、なんかもう、好き(T_T)

ってなったw

もっと、応援したいと、思った。


ジニョン招集解除まで、あと8日✨

新しい職場で、新しいドラマ、

きっと不安な気持ちもあることでしょう。


でもジニョンくんなら大丈夫!!

って、信じていますラブラブ


コロナ禍で、

今は直接会うことが難しいけれど、

画面越しでも、いつも、いつでも、

応援していますから~ラブラブ




お読みいただきありがとうございます。






ユンソン様も、いい匂いするかな(変態

蝶が寄ってきてるもんねw


そういえばユンソンペンミで、とあるジニョンペンさんが、ジニョンくんから紅茶の香りがした。と言っていた。


ああ、私も嗅いでみたかったラブラブ