こんばんは🌙

ジニョンくんを、
ハートで何等身か、計ってみた(唐突


↑(映画「僕の中のあいつ」広告階段前の
ジニョン)

え、9等身??
カッコいいなぁ✨

ハートで計るのは、都合よすぎですか?
すみません笑






ではこちらは、


↑(雲が描いた月明かり。王宮にて。
ジニョンinユンソン)

こちらだと8等身??
見返り美人なユンソン様ラブ

背中が若干曲がってるからw
これも正確では、ないですね。
またハートだしw


知ってたけど、ジニョンくんて、
顔がちっちゃくて、スタイルが良い。
ということが、わかりましたw
(自己解決)





ところで昨日、

ジニョ友さんから、
プレゼントを頂きました。



手作りネックレス、二つも!
スワロフスキーのネックレス、
買うとお高いよね。なんだか申し訳ないです
でもとっても嬉しいお願いありがとう!

これを付けて、
ジニョンファンミ、オフ会、イベント、
などなど行きたいなぁ音譜

一日も早く、コロナの終息を
願うばかりですね。

他にも心あたたまるお手紙と
高級そうなおだしまで、頂いてしまって
なにからなにまで、感謝です🙇

ほんとありがとう🙏







さて、
ジニョン招集解除まで
あと2週間。ですね。

始めは、長い!遠い!果てしないわ!とか、
思ってたのにww

気づけばあと2週間だなんて!
等身なんて計ってる場合じゃない。

心の準備を、しなくては!!
(なにをするんだ)
(自分を磨くのだ)

とにかく、楽しみですラブラブ



グレイのスウェットをはいているw
このオフなプライベートジニョンに
萌えって待ってます照れ
なんかポケットに入れてる?
イヤホンかなw

もうちょっと全身のお姿も、見たかったなラブラブ




お読みいただき、ありがとうございます。