2021年!

3月1日 本日月曜日のお昼??

ジニョンインスタ!

上がったんですね!!
ひ、ひさしぶりだー!

インスタの通知が来ず💦
ジニョ友さんのブログで知りました。
ありがとう🙇🙇🙇

そしてインスタを開けると
たくさんのジニョンぺんさんたちが
こぞって写真をアップ!!!

本人のインスタに辿り着くまで時間がかかってしまい🤣それもうれしい楽しい!テンション上がりましたー!



翻訳を押すと↑
上記のようなことばになったけど、

ジニョ友さんのブログによると

「寝かしつけしようとしたが
彼は眠らなかった」だそうです。

ご主人様と一緒だもん、眠りたくないよね!
ブリーちゃんも可愛いけど
こうゆうコメントするジニョンくんも可愛いな

わかりやすい翻訳をありがとう🙇


3枚も上がったので、
分割して堪能しますラブラブ



ブリーちゃんとのツーショット、
本当に待ってました!


近くにブリーちゃんの
カレンダーが置いてある?
2月になってるね



一番新しい最近のジニョンくんを
見れた!ってことだよね?
感無量です(泣ラブラブ


しかしドラマのために
体力作りをしてるのかな
腕がたくましくなってるーラブ


警察官の役を検討中とのことだけど
もしそうなったらきっと
アクションシーンあるよね


あああ一度
投げ飛ばされたいラブ
(ドMな人)


元気な姿を見せてくれて
ありがとう照れ


4月9日も
元気に、笑顔で、健康で、
無事に招集解除を
迎えられますように✨✨




キツネを集めてwww
待ってますから~笑ラブラブ




お読みいただきありがとうございます