お久しぶりです。


最近自分に、病気が見つかり 
近々手術することになりました


ビビりな私は
いろんな不安な気持ちが
押し寄せてくる


ジニョ友さんたちや
職場の人たち、そして家族に
励ましのことばをもらい、


とてもとてもありがたかったです
本当に本当にありがとう


前向きな気持ちを持つことを
忘れずに
がんばります


病気のことで
頭の中が整理つかないときも
あるけれど


それでもそんな中、
少しヲタ活を振り返りたくなり
浮かんだものが、、


スマホの中に閉まってあった
ある歌声


2018年、びっぽパラダイスツアー期間中の
ボイス会イベントのときのです


一対一で向き合い
携帯に声を入れてくれるというイベント


ジニョンくんのブース前の列に並び
おそろしく緊張が走ったけど


ふわふわした
夢のような時間だった


また会える日を夢みて
元気をもらいます


裏声になるところが
ジワっときますラブラブ


よかったら
お聴きください

追記ですが
閲覧者の方に見れる設定にできました。
そして、
ユンソン様バージョンも追記しました♡


ジニョン 歌声:ハピババージョン


ジニョン ユンソン様バージョン