昨夜は、やはりジニョンくん
ペンカフェにメッセージを
あげてくれました。うれしいラブ


21時台にあたたかい長文ひとつ。
と、
23時台に会いたくなる短文ひとつ。  

以降、訪問回数も増え続けていました♡


でもちょっと私のスマホが調子悪いのか

見れるけどデータが重くて?
コメントを返したり
掲示板にあげることが
できなかった💧

いいねは押せましたが、
またチャレンジしてみます!



ところで、ジニョンくんて、
カカオトークも、やってるんですよね。
前から知ってはいたけど、

覗き方がわからなくて💧


昨日はカカオトークにも頻繁に現れたとか。
Twitterで知りました。

見れるのいいなぁ。。





話は変わり、


今年はコロナの影響で
ロックダウンする国もある中、

リンパルさん、事務所にプレゼントを
募集することを、きっと
ためらったことと、思います。

でも募ってくれて
ありがとうございます。

今年は、この誕生日カードに
メッセージを書いて
送りました。



キツネのメモ帳を添えて。笑
誰か使ってねw







ジニョンくん、
誕生日は昨日でしたが
センイル月間ということで
今月はまだまだお祝いモードですラブラブ


こちら↓
先日、ネットプリント企画で印刷させてもらったもので、


カップホルダーに貼るものがあったり
こちらも楽しませていただきました


こんな感じで貼ってみました
大好きなマスターさんの写真が
素敵ラブラブうれしいラブ

企画してくださり
ありがとうございます。