おはようございます

ランキングに、


あります。
ジニョンくんに一票♡たまにポチっとしています。(たまにかい)


投票すると、ジニョンくんが
メッセージをくれますラブラブ
(もちろんファンが作ったメッセージですが)


9時間置きに1票投票できて


1週間で14票できたら
リクエストメッセージを
受付けてくれます。


採用されるかどうかは
運ですが。


私は14票到達したことがあったので

「ジニョンとユンソンどっちが好きなの?」

なんてww、メッセージを送ってみました
が、まだ採用されてませんww






変わって、





AAA 投票は毎年やり方が変わるから
そのたびにいろいろと内容が進化して
めまぐるしいですあせる


ハートを獲得して投票する仕組みで
広告動画を見て獲得する方法だったり
いろいろあるけれど


なにもしなくても
サイトを覗くとハートは
自然と増えてました


微力ながらも
ポチっとしてみました。

他の俳優さんたちのファンの
勢いがガチ過ぎてww
サポート軍団の厚みがすごいww

私はあまりがんばれないかも笑い泣き




俳優部門で今
ジニョンくん56位。


上位をめざすと
地下鉄広告とかできるそうですが


が、が、が、しかし!!
ジニョンくんはやっぱり愛されていた!!


ジニョンセンイル看板が
韓国でもう飾られているようで、
うううれしいラブ

とても素敵に仕上げられてて
チョン・ジニョンという
美しい素材が存分に生かされた
素晴らしい看板ですね✨✨✨


あと、新大久保でセンイルイベントが
行われる情報も!




私は東海エリアなので
名古屋あたりでイベントあったら
行きやすいけど

新大久保!行ってみたいなぁラブ


お金がない 笑
(ためなさい)



画像お借りしました





お読みいただきありがとうございます