こんばんは。

先日は、「それ今ごろ言う?」的な
ことばかり、、、
書いてしまいました
が、
また書いてる自分がいます
思いを書いたら
解決できるわけでもないのに。



びっぽカムバックに先立ち、
公式のプロフはリニューアルされて
ジニョンくんとバロくんの名前は
とうとう消えてしまいました。

WM はツイッター、インスタ、
のフォローも、、二人を外した。。


グループ名の由来も二つ載っていたが
一つになり
びっぽのロゴも、新しくなった。


いずれそうなっていくことは
普通なのかもしれない。けど、


私にとっては「まさか」の
出来事で、
私にとっては。


でも、、
新しくなる直前に
シヌゥくんがインスタに
前のロゴでアップしたのは
両方大事なんだと、想像する。。


シヌゥくんのツイッター、、
プロフを見ると
7周年のまま、だった。


プロフがそこから変わらないのは
忙しくて変えてないからかもしれないけど
特別な想いとしてそのままにしている
とも考える



あと、

ジニョンくんのカフェ内での
ことばに

「私たちのファンの皆様へ」
とか、
「私たちのファンの方々」
とか
今まで何度か
「私たち」という
複数形でメッセージをくれる。

だから今回のさまざまな出来事には
さみしさが、、強まった
めでたい出来事なときに
すいません


公式は、変わりゆくものもあるけど
個人アカウントは
変わらないものもある

「いつか5人で」という
希望と絶望の間を
ぐるぐるさまよってる感じがありますが


少し前向きな自分も、います。

ダラダラと書いて
すいません

読んでくれた方
ありがとうございます