こんばんは。

日々の疲れに
カカオ70%チョコ↓

中を開けると

個包装で
食べやすくておいしい。
(何枚か食べたので減っているw)

疲れやすい体に、
良いです✨





ところで
ジニョンくんがオススメしていた映画

2017年作品「神と共に」



5月にWOWOWでやっていたので
録画しておいて、少し前に観ました

写真お借りしました


チュジフンさんと

ハジョンウさん

死後の世界の使者の役柄だからか

上の画像にあるように

超ロング丈なスカートみたいなww

特殊な服装!



昔見たマトリックスの

キアヌリーブスさんが

浮かびました。昔過ぎだがw



マトリックスなつかしい。




神と共に。

とてもおもしろかったです

そして最後は、泣けました。








ジニョンくんもまた

映画にドラマに

出てほしいな。

出演する日を楽しみに

待ちたいです





そんな中


最近久しぶりに、

ジニョンくん、ペンカフェに

メッセージをくれました



雨の夜の今日、なんかセンチですね!笑

みたいな文とw


入隊して1年、時間がホントに早いね?

それだけ皆さんに会うのが残りあと少しでしょう?常に忘れず考えています


というような

フっと自然と笑みがこぼれる

やさしくてあたたかいメッセージが

うれしかった


ファンの反応も気にしてくれてか

訪問回数が増え続け

何度も覗きに来たジニョンくん

姿は見えなくても、かわいかったラブラブ





画像などお借りしました

お読みいただきありがとうございます