Netflixで
バラエティー番組 知ってるお兄さん

2017年 びっぽの回


2019年 ジニョンの回


ときどき観たくなったとき
ダウンロードしたところから
おもしろいところを
ピックアップして……
観ていますww




しかし、
ドラマとなると、
ピックアップして見ることは…
できませんw
あらすじがわからなくなるから。




ヒョンビンさんとソンイェジンさんの
愛の不時着
見始めました。

今5話まで観たけど、、、

財閥のお嬢様が
パラグライダーしてたら
北朝鮮に飛ばされて
家に帰れなくなる。

でその先で恋に落ちるストーリー

いい。
好き。
こういうの…
めちゃめちゃ……
好きだ ラブ


特別出演?にタクシーの運転手役で
パクソンウンさんが出てきて
なんか楽しい爆笑


梨泰院クラスの心残りな感情は
胸にしまって

愛の不時着を
じっくりゆっくり
観ていきたいと思います。

でも、

オリラジの藤森慎吾さんが
YouTubeチャンネルで
梨泰院クラスの座談会やっててww
見たらいろいろと
おもしろかったです笑い泣き
愛の不時着の座談会も
いずれやるとか言ってました笑笑

楽しみです爆笑


画像などお借りしました