びっくりしましたーー!

入隊後初!
ジニョンくん、
セルカをあげてくれましたねラブアリガトウ



「ちゃんとごはん食べてる?」

違う違う!
これじゃなーーい!💦


すいません
こちらですラブ






 (翻訳)


この前日にブリーちゃんの誕生日写真をアップしてくれてたから、


それだけでもう満足してしまっていたww
3カ月ぶりくらいのアップだったし、

翌日にまさかジニョンくんのお顔まで
見れるとは!!驚き過ぎて嬉しい楽しい

おかしなテンションになりました笑い泣き


Twitter、インスタ、カフェとあがり、
タイムラインもにぎわっていました


元気な顔を見せてくれてありがとう
指ハートありがとう
笑顔ありがとう


何回かまた見に行きます 笑
しばらく眺めて、にやけて、
寝ます(キモい


おやすみなさい



画像などお借りしました