ユンソン様~ビックリマーク
ジニョンくんは、元気なのですか?








ユンソン:ちょっと待って、これ読んだら
聞いてくるから…え~っと…



私:はい!待ちます~ラブラブ
忙しそうですね








ユンソン様~ビックリマーク(また)
ジニョンくんは今、どこにいますか?







ユンソン:う~ん。ちょっと待ってて
これ読んでから、聞いてくるから…
じ~~👀





私:はい待ちます~ラブラブ

笑笑






ユンソン様~ビックリマーク(しつこい)
ジニョンくんに、いつ会えますか?








ユンソン:だから、待つのだ
しばし、待つのだっビックリマーク

私:で、ですよね~ww( 〃▽〃)
(幅の狭いところに座ってますね😅




まじめに台本読みに取り組むジニョンくん
仕事に一生懸命なところ、大好きですラブ













台本ばかりじゃ、ないけどねっ♪
byユンソン♪


あああああ(´Д`)
可愛い~ラブ



また妄想セリフ混じえてすいません😅

画像お借りしました





ジニョンくん
ペンカフェに来ない日もあるけど

今の数字を見ると
585回も
訪れている

そう考えると、
たくさん覗きに来てるんだなぁ
と、さみしさが減ります

でも会いたい
やっぱさみしい
結局さみしい 笑笑