こんばんは!
コロナウィルスの脅威
本当に怖いです

これ以上拡がらないように
不必要な外出は避け
自分でできる予防をしっかりと
していきたいと思います


引きこもりがちですが
それなりにヲタ活を楽しみ

ということで、とても久しぶりに
ユンソン様を、眺めたい!!
と思います

妄想が、、
混じってます😅
お許しください







 どうやって来たのか、、

↓現代に紛れ込んでしまったユンソン様ラブラブ


ユンソン:えっと、ここは、どこだ?


私:未来です!
  ユンソン様!生きてらしたんですね!
  う、うれしい~おねがい
  (強引💦)






ユンソン:うーん
     現代もわるくないねっ!

私:でででラブですよね
  (カッコイイ~ラブラブ)



そして


↓ユンソン様のヤンキー座りww



校舎裏、じゃなくて
皇宮の陰で、授業をサボるww
じゃなくて、ご公務サボるユンソン様ラブラブ

ユンソン:ここなら見つからないよ!
     なにする?


(指先も美しい~✨)
    

私:えーっ( 〃▽〃)と、とりあえず
  イチゴ牛乳買ってくるので、
  お待ちいたけますか!ユンソンさまあああ
  (たわごとに少しお付き合いください)




ユンソン:わかった。
     弓で遊んで待っておるぞ!


私:そそ💦それでアーチェリーも
  お上手になられたんですね!
  現代のスポーツ大会、観ましたよ!!





ユンソン:観てくれてありがとう
     お礼に千里鏡をあげよう~
     見てみるか?


私:わああ💦い、いいんですかぁぁぁ!


私:わっ、よく見えますね
  ユンソン様のドアップが
  よく見えます~ 美しすぎるラブ
 





ユンソン:こ、これは?コーヒーではないか!
     焼酎はないのかっ
     まあよい、一緒に飲もうではないか


私:はいぃラブ
  ヤサシイ~



こちらは過去の
ドンヨンくんのインスタより↓


私:ドンヨンくん、やっぱカッコいいな~
(役名はビョンヨンくんでした)

ユンソン: ユンソンもカッコいいだろ~ !
      ジロッ(`_´)
  

(半分の顔こわい😅)


私:はい!とてつもなくカッコいいです!

  ドラマ以外で
  たくさんのおちゃめなユンソン様を
  残してくれてありがとう
  
  ドラマの中のユンソン様のキャラも
  好きだけど、ユンソン様の格好をした
  ジニョンくんも、大好きですラブラブ
 


  
たわごとな妄想&告白😅
失礼しました💦




お読みいただき
ありがとうございます

画像などお借りしました