冬休みは家族でディズニーへ行って来ました。
とても楽しかったです😊

自分の大切な家族以外にも、大切なファンの為に、物事を考えるアイドルは、
仕事とはいえ、大変だなぁ。でも楽しいことも苦しいことも一緒に乗りこえたりできる関係は素敵ですね😌



シヌゥくんの入隊日が急で、驚きました。
通知はスケジュールに関係なく、突然やってくるんですね(>_<)

ご夫婦ぺんでもあるので日本に来てほしかったけど、仕方ないですね。

バナに謝るシヌゥくん見て、ツライのと
頑張ってほしいのと、いろんな気持ちがあふれてきました。ケガのないよう気をつけて行ってきてほしいです。

ジニョンくんもあと5ヶ月以内に兵役かぁ。。
メンタル鍛えたいです(;_;)

ペンミの動画を見て、3人を見守りながらも、
私はジニョンぺんとして、少しでもジニョンを
感じとりたい気持ちもあり、すみません。

sweet  girlを歌ってくれたこと、嬉しかったし
in  the  air も、作詞はジニョンとバロでしたよね(;_;) 姿はそこになくとも嬉しかった。

ゴンチャンのインスタから、過去写真とジニョンとバロがフォローから外されちゃったけど、

公式の場じゃなくてもいい。
いつか5人が集まって笑顔で会える日を
願っています。

勝手なことかもしれないけど
私はジニョンがすること言うことに、
相手に誤解や理解不能などが生じても、
一ミリも嫌いになれないし、なりたくない。

そして、リーダーだからといって、
なんでも文句言って責任を背負わせたくない。

ジニョンの人間性と魅力に惚れてしまってるから、どんな非難されてても好きが強まるばかりです。

ホントジニョンびいきですいません。