さて。
やっちゃったよなおい。
若干疲れたのでなうコメそのままコピーですまん。
軽くドッペルゲンガー気味。
無駄にスマイル。
無駄にアップ。
更にアップ。
無駄に半笑い。
笑われてみた。
無駄に人が並んでくる件。
ダブル「いよーう」。
ダブルサザエさんスキップ風。(カゴのみ)
ダブル部屋放置。
俺突っ込み。(ちっ 大して面白くねぇ!)
もういいってか?
俺もすげー疲れた件(苦笑)
なうコメをコピーしたらなんか変になって、結局全部書き直した件…
寝る!!(苦笑)





