ドッペルゲンガーな俺。 | jinのブログ

jinのブログ

うんこつつきながら読んでくれbのブログ。




さて。
やっちゃったよなおい。
若干疲れたのでなうコメそのままコピーですまん。










軽くドッペルゲンガー気味。

jinのブログ-未設定










軽くな?

jinのブログ-未設定










jinのブログ-未設定









重なって生理的に若干キモい件。

jinのブログ-未設定









jinのブログ-未設定






からの~





jinのブログ-未設定









無駄にスマイル。

jinのブログ-未設定








無駄にアップ。

jinのブログ-未設定








更にアップ。

jinのブログ-未設定








無駄に半笑い。

jinのブログ-未設定








笑われてみた。

jinのブログ-未設定








無駄に人が並んでくる件。

jinのブログ-未設定












jinのブログ-未設定












ダブル「いよーう」。

jinのブログ-未設定










ダブルサザエさんスキップ風。(カゴのみ)

jinのブログ-未設定









ダブル部屋放置。

jinのブログ-未設定













俺突っ込み。(ちっ 大して面白くねぇ!)

jinのブログ-未設定





もういいってか?
俺もすげー疲れた件(苦笑)

なうコメをコピーしたらなんか変になって、結局全部書き直した件…

























寝る!!(苦笑)