今日は民泊のお客さんを送り出した後、

少しだけ農業祭に行って来ました。

毎年この時期に、川辺地区で開催されています。



講堂の中へ。



農産物の展示に混じって、

娘の通う保育園児たちの作品も展示されています。





うちの娘のがありました^^





これも娘のクラスの製作物です。

野菜に見立てた紙の玉に、

園児の足型・手形模様のが貼り付いています(笑)

正面に見えているアオムシがうちの娘のものなんですが、

他の子たちの手形・足型よりもサイズがデカイような(・・;)

誰に似たんでしょうか^^;



Jinのバイト先の森林組合も

木工体験や製作物の販売ブースを出していたので、

この後少しだけ顔を出してから帰ってきました。



実を言うと、

農産物のビックリコンテストにお化けカボチャを出したくて

2年続けてアトランティックジャイアントを育ててたんですが、

イノシシに全てやられて今回も出品できず(;^_^A


今年はもう作るのをあきらめようかなと思っているんですけど、

どうしようかなぁσ(^_^;)


種蒔き時期まではまだ1ヶ月半ほどあるので、

もう少し悩んでから決めようかな?


応援してくださる方、

押していただけると励みになります^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければこちらもお願いしますね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓