たまには日常の記事も書いてみよう^^



久しぶりにうちの娘。
気ままにLOHAS LIFE♪

離乳食の多くは、Jinが作った自然農の野菜。


けど、100%まではなかなか難しい(;^_^A


子供の時の食事ってすごく大事なので


なるべく安全なものをと思うんですけどね。



で、現在8ヶ月半なんですが、


未だに寝返りがうてないんだわ~^^;

(別に心配はしてないです^^)


けどしっかり座ることは出来るのだ。
気ままにLOHAS LIFE♪



うつぶせ姿勢だと両腕突っ張って起き上がる。
気ままにLOHAS LIFE♪



カメラを追いかけてそのまま寝返れ!

気ままにLOHAS LIFE♪

って、やっぱ出来ないようだわ(笑)


伏臥位、仰臥位、どちらも無理なんですよ。


きっと寝返りうつ前に、歩けるようになるんだろうねぇ。




お疲れの様子です。

気ままにLOHAS LIFE♪

おやすみなさい(θωθ)/~



応援してくださる方

一日1クリックお願いいたしまーす^^

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ