人と顔を見て話せない人

 

声が小さい

二人以上になると黙り込んでしまう

異性の人と話せない

 

と言われ

  

コミュ障を克服したいと思っている

あなたに朗報です。

  

意識するだけでたった5分

毎日続けるだけで

あなたの周りには人がたくさん集まり

  

毎日友達と楽しい話をして

1日が楽しくてたまらなくなります。

 

 

コミュ障人見知りを

本気で治したい方は

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この改善法はpdfでお渡しします。

 

ぜひ今日をきっかけに行動しましょう。

僕も全力で応援します。

 

んにちは、新井です。

 

 

人見知り辛いですよね。

 

 

僕も以前、極度の人見知り

悩んでいました。

 

今では誰とでも話せますし

自分の思っている事を相手に伝える

ことも苦ではありません!!

 

  

image

 

 小学〜高校生の間友達も出来ずに

いつも独りぼっちでした。

 

あまり話した事のない人の

前では全く自分を出せずにいて

それにもどかしさ

感じていました。

  

自分の考えを上手く相手に

伝える事が出来ず

 

 

image

 

 

 

会話の中で誤解を招いたりして

何度も人間関係を破綻させて

しまいました。

 

 

しかし「コミュ障治すぞ!」と

意気込んでも話を仕掛ける事が

出来ませんでした。

 

 

いざその時になると緊張してしまい、

頭が真っ白になってしまいます。

 

 

 

image

 

 

人とコミュニケーションを取る

事はとても重要です。

 

 

人間関係が自分自身に与える

影響力は非常に大きく、

 

うまく人間関係を築く

ことができるかどうかが、

 

その人の人生の豊かさを

そのまま反映する

といっても過言ではありません。

 

 

ですがコミュニケーションが苦手な

人はたくさんいます。

 

 

どう話しかければ良いのかが分からず、

向こうから話しかけてくれるのを

ずっと待っていたり、

 

話しかけても話が続かないで、

結局黙り込んでしまいます。

  

3人以上になると話せな無かったり

して段々話す人が減っていきました。

 

 

そんな時、

  

僕は一つのサイトに出会いました。

そう、運命的な出会いです。

 

そのサイトに出会っていなければ、

変わることは出来なかったと思います。

 

 

image

 

 

 

僕はコミュ障を治したい

と思い始めました

 

僕は一人の男性に

勇気を振り絞り声を掛けました。

 

その人が初めての友達でした。

 

 

image

 

人とコミュニケーションを取る

ことは重要です。

 

 

ですがコミュニケーションが苦手な

人はたくさんいると思います。

 

日が経つにつれて、

コミュニケーションをとる

コツ」を少しずつ掴んでいきました。

 

 

そのコツに気がついた僕は

 

今では誰とでも話せますし

自分の思っている事を相手に伝える

ことも苦ではありません!! 

 

 僕はこの方法で2ヶ月で結果が出てきました。

 

コミュニケーションをとるコツは

日常生活の中にたくさんあります

 

 

コミュ障で悩んでいる人は

そのたくさんあるコツに

気づいていないだけなのです。

 

 

僕の周りの友達もそうでした。

 

 

どれだけコミュ障で話せなくても

コミュニケーションがとれなくても

 

 

コツを見つけるだけで

人生を良い方向に変えるのは

容易でした

 

 

僕は「元コミュ障」として

伝えたい事などを

このブログで情報を発信していきたいと

思っています。

 

 

人それぞれの治し方があります。

その治し方にたどり着くように

あなたを導きたいと思っています!

 

 

普段喋らない相手とは

目も合わす事が出来ない

そんな人は少なくないと

思います。

 

 

僕も高校の頃のクラスメイトにも

そういう人はたくさんいました。

 

 

しかし、ちょっとした行動を

変えるだけでその人の

取り巻く環境ががらっと変わり

 

コミュ障を克服することが

できました。

 

 

そんな知人は何人もいますが、

決して僕は

 

コミュ障を克服する方法を教えたり

直接コミュニケーションが得意になる

訓練をさせた訳ではありません。

 

 

コミュ障を改善する方法を

自分で見つけられるように

僕が導いただけです。

 

 

ここまで凄く偉そうに

コミュニケーションについて

語っていますが、

 

 

僕も「元コミュ障」。

人と話す事も、

それを教えることも

プロではありません。

  

しかし「元コミュ障」だからこそ、

コミュニケーションが

苦手な人の気持ちはよく分かります。

 

 

そこで僕は、

沢山の人に情報を与えるよりは

少ない人数にきめ細かく

接していきたいと考えています。

 

ですので、限定20名

この情報を

公開しようと決めました。

 

なぜ20名限定かと言うと、

僕が1人をしっかり見れるためです。 

 

↓↓↓下をクリックして下さい↓↓↓

コミュ障改善最強

マニュアルを

受け取りたい方は

こちらをクリック

 

 

そうすると僕のコミュ障改善法が

あなたに届きます。

 

 

 

もちろんこの情報は無料で

お届けします。

 

 

 

また迷惑メールなど一切届きません!!

 

 

第三者に情報を漏えいしません!!

 

 

ぜひ今日をきっかけに行動しましょう。

僕も全力で応援します。

 

 

下にあるURLをクリックして下さい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コミュ障改善最強

マニュアルを

受け取りたい方は

こちらをクリック

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

その内容をごく一部公開すると・・・

 

○コミュ障で友達0彼女もいないでも、

人と顔を見て話せない』の壁を

ブチ壊して2週間で5人の人と友達になる

ための

 

 

『人間関係を良くマインドセット』

とは!?

 

 

こちらをクリックすると

フォーム画面に移ります。

 

そこの画面にメールアドレスを

登録する画面があります。

 

そこにメールアドレスを登録すると、

僕宛からあなたのメールに

一通送らせて頂きます。

  

そこでプレゼントします!

 

必要なのはあなたの

メールアドレスのみです!

 

あなたの住所も名前も

記入する必要もありません

  

迷惑メールも一切来ないので

安心して申請して下さい!

 

僕があなたにメールを

送ることだけに使わせて頂きます。

 

今回のマニュアルを

受け取っていただく方には

  

しっかりとサポートしていこう

と思っていますので

よろしくお願いいたします。