炎天下の中 | 根魚物語

炎天下の中

クッソ暑い中、玄関前のタイルをクレンザーでゴシゴシやって
高圧洗浄機で汚れを飛ばし超キレイにしてました真顔
しかし亀の子タワシでゴシゴシしてたら顔から滝の様に汗が…😅
マジでこのままだったら熱中症になるんだろうな〜って思ってましたが何とか最後までやり遂げましたニヤニヤ

以外とキレイにできましたウインク

今は日陰でキンキンに冷えたオレンジジュースを
堪能してますデレデレ

サンドウィッチマンのネタでたびたび出てくる「こつぶ」に似た「つぶ」ですが、ほぼ「こつぶ」ですニヤニヤ
超〜美味いっす👍

皆さんも熱中症には十分気をつけてくださいね真顔

じゃ、まったね〜ウインク