暑い時こそ | 根魚物語

暑い時こそ

今日は朝からカミさんと2人で青森市❓
にある
酸ヶ湯温泉♨️へ行って来ました真顔



久しぶりに行きましたが、入浴料が1,000円に値上がりしていて
ビックリしましたポーン
前は600円だったのに…
受付で酸ヶ湯って印刷されたタオルとバスタオルが渡されました
酸ヶ湯印刷タオルはお持ち帰りOKでバスタオルは使ったら返却なんだってウインク
ちなみにカミさんが言ってましたが、印刷タオルを前に購入した時、250円だった気がするとの事…

さてさて、僕は混浴の千人風呂でカミさんは男女別の風呂に入浴でした😊
コロナの影響か時間帯が早かったのかわかりませんが、空いていてゆっくり滝に打たれてきましたデレデレ
今日の目的は肩甲骨周りの打たせ湯でしたので目的はクリアーです真顔
ですが僕のホームの三内温泉が休業中なので硫黄泉の酸ヶ湯は貴重ですが、三内温泉の方が硫黄が濃くて好きですねウインク
ちなみにブログ冒頭で青森市❓と書きましたが、ナビの地域情報には酸ヶ湯到着時の地点が青森市荒川って書いてましたゲッソリ
今日は天気も良いので午後から玄関のタイルと車を高圧洗浄機でお掃除します👍

じゃ、まったね〜ウインク