2020夏休み | 根魚物語

2020夏休み

いや〜暑いですね😵

関東に比べるとまだましだとは思いますが、

青森市も今現在32度です🌡

今年の夏休みは昨日からスタートでした。

コロナの影響で遠出は控えて、昨日は県内の温泉♨️へ行って来ました😃

とは言っても碇ヶ関なので、もう少し行くとお隣の秋田県ですが…

僕のホームの三内温泉♨️が工事中という事で、トド寝が出来るという

ネット情報をもとに、古遠部温泉にドライブがてら行ってみました🚙

場所はナビが無いと多分行き着く事は出来ないのでは😅❓と思うほどの秘境でした。

当然携帯は圏外ゲッソリ

結果、泉質、湯量は抜群でしたがトド寝が出来る広さはなく

肩までゆっくり使って終了…チーン

目的をクリアー出来ず退散してきました。

今日は朝からカミさんを仕事へ送り、今は会社で履いている

安全靴を洗ってたりしてます👟



今年の夏休みはお墓参り以外の予定はないですが、どこに行っても

結構な人がいますので色々自粛しようかな〜って思ってます真顔

とりあえず今日はこれから受験生の息子を起こし、皮膚科へ連れてって、

その後勉強させますニヤニヤ

午後から天気も悪くなりそうなので、予定していた玄関前のタイル掃除は

また次回にしておきますチーン

じゃ、皆さんも熱中症とコロナには気をつけてくださいね👍

まったね〜ウインク