お家お手入れ… | 根魚物語

お家お手入れ…

今日は後輩と朝3時から釣りに行って来ました真顔

今朝は波は立っておらず所謂ベタ凪ニヤニヤ

天気は快晴でお日様が登るのをリールを巻きながら眺めてました🌅


絶景で心が癒されます…しかし全く釣れずチーン

当りすらなく海を見ても魚影もなかったですゲッソリ

場所を移動しても全く釣れず、8時で切り上げてきました真顔

次回は2時スタートを後輩と約束し帰宅🚙


帰宅後は先日から家のお掃除をしており、今朝は

玄関前の階段とシャッターを先日購入した高圧洗浄機ケルヒャーで

せっせと汚れ落としをしてましたウインク

安いタイプの高圧洗浄機ですが、面白い様に汚れが

落ちますニヒヒ

お掃除前↓


お掃除後↓

だいぶキレイになりましたウインク

これは優れ物です


ちなみに今日は階段と物置のシャッターの汚れ落としをするはずが、

洗浄中、背後から車も洗っておいて〜と

かみさんの声が滝汗

という事で車も洗浄しましたチーン


次天気の良い日はどこを掃除しようかな〜ニヤニヤ


じゃ、まったね〜ウインク