パン… | 根魚物語

パン…

12月ですね〜真顔

青森市は大雪です⛄️

そんな中、只今の時刻…午前4時40分チーン

残業でさっき帰宅しました真顔

そんでもって、あと2時間ちょっとで出勤しますムキー

帰って来て食卓には生姜焼きが準備されていましたが、

ご飯が炊かれておらず、やむなくこれ作ってみました⬇︎

生姜焼きサンド🍞

ご飯がないのは電話で連絡があったので知っていましたが、

やはり生姜焼きとなるとお米が食べたくなりますウインク

そんな中、食パンが目に入ったので作った次第です真顔

作り方は至って簡単ニヤニヤ

パンにマヨネーズを塗りたくり、

軽く焦げ目がつくくらいトースターで焼きます。

マヨネーズもいい感じでグツグツしてきた位で

生姜焼きに添えてあったキャベツの千切りを

一緒にサンド❗️

超ー美味いっすウインク

一度お試しあれニヒヒ


じゃ、まったね〜ウインク