そういえば | 根魚物語

そういえば

先日ダ○ソーへ行った際にふと釣りコーナーをみたところルアーが何種類か

置いていたので試しに購入してみました(^ε^)♪

根魚物語  バイブレーション10gです


キチナリさんやソイ太郎さんの釣果をみるとダ○ソーも捨てたもんじゃない

のは既に周知の事実ですがルアーとなるとどんなもんなんかな~(^^ゞ

釣れる以外でのメリットではロストしても100円で済む安心感はありますが、、、


ついでに隣接する駄菓子屋で昔ゲーセンでよく食べた当時は多分50円

ぐらいだったラーメンがあったので購入。。。しかも大人買い!!!


根魚物語  プラスチックのフォークで食べるとなぜか美味い


記憶にあるのが昔近所の駄菓子屋兼ゲーセンに行き、腹が減ったら

なけなしのお金で『おばちゃ~ん、お湯ちょう~だい』と言って食って

いたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
確か、マイティーボンジャック、スペランカー、スターフォースがアーケードにあった時代だった。

知らないヤツでも駄菓子屋で友達になったりした時代は今の子供には分んない

だろうな~。