ホワイトグラデ♡ | ど素人のセルフネイル日和☆

ど素人のセルフネイル日和☆

趣味でやり始めたジェルネイル…
子育てと趣味の両立ブログ始めました!
南の島♡石垣島
うちな〜タイムでやってます!
資格なし&素人ですがチマチマやってます∩^ω^∩
現在3級2級&ジェルネイル初級
取得勉強中☆



またまた久しぶりにマイネイルしました(^_-)-☆
苦戦すること3時間…
結局片手しか出来ず
悩んだ末に一度はやって見たかったホワイトグラデ♡
やっぱ綺麗にグラデーション出来なくて
どうしても境目がハッキリと見えてしまう叫び
それをなんとか工夫してやっと出来たのがこれ↓↓
{8BB93FF9-0648-48A5-BCAB-1C2E103FEA0B:01}


深爪だと普通にネイル出来ないから
今回も親指と人差し指はジェルスカルプ(^-^)中指、薬指、小指は自分の好みで合わせたチップつけて上からジェルしましたチョキ

しかしジェルを変えてから
めちゃくちゃ艶が出てる!!
塗りやすい(^_-)-☆
写メでは見えにくいですが、今かなり気に入っててめっちゃツルツルです
しかし残念ながら真ん中のスワロフスキー、上からジェルかけすぎて
スワロフスキーの輝きがない…
次から気をつけます!

通販でまたもやネイル用品買い占めてしまったショック!
でも楽しみ(^-^)笑

そろそろ少し安いやつでネイルに使えるデスク買おうか迷い中むっ
いいのは沢山あるんだけど、やっぱり本物のネイリストさんはどんなの使ってるんだろ??
ちなみに通信講座で資格取ることに決めました(*v_v)
今のところユーキャンかたのまなで迷ってるけど、でもやっぱり通信だからどっちも一緒かな…
という不安もありながら来週には決断します(-_-)笑

そーいえば、バイク免許も残るところ本免学科だけ!目早く免許とって仕事始めたい(^-^)


また次新しいネイルやった時に更新しますっ