先週金曜から今日まで | ドラえもんの空き地

先週金曜から今日まで

ああああ、とうとう3日坊主病発生。全然更新してなかったああ。3日どころじゃないなあ。

さすが、典型的なおおざっぱO型ちゃん。

まあ、去年もおととしも日記が365日のうち、1日しか書かなかったから、今年はましなほうなんだー。


つうことで、先週金曜から今日いたるまで書こうっと。まるで夏休みの宿題ですな。


金曜は会社の旅行で山梨の石和温泉へ。1年ぶりの山梨帰りなので気分もウキウキ。

ビンゴでは、自分用に買ったドラ人形が偶然にも当たった。

ドラ好きの根性だわ。

この子です。ラブリー!!!!なのに、みんながしっぽをひっぱったり、誘拐されたり。ヒヤヒヤでした。せっかくのごちそうも手つかずで、みんなとしゃべってました。

2次会のカラオケのあと、上司のおごりで足マッサージをさせてもらいました。

くすぐったくて、ずっとヘラヘラしてたよ。


そのあとは、先に寝てる同期に、お決まりのメイク開始!先輩との合作!どこぞの国の民族完成!まゆげつながってるしー、ヒゲはピエール調!そして、そのまま逃走。被害者同期は翌朝かゆかったらしい。


日曜日は、来週の友人の結婚式の準備のヘルプ!

2次会会場のイクスピアリにいってきたよ。

式はミラコスタ!!すごい楽しみっす。

準備が終わったら、千疋屋のイチゴパフエ食べたーーーー☆パラダイス☆


そして昨日今日はお仕事がんばったDAY!月末だしがんばってるよ。

お店の前で玉突き事故発生!その瞬間、みんな先輩も上司もゾロゾロ外に野次馬見学。そしてしばらくポカーン。あくまで仕事中。なんだかそれをみて平和な職場だなあと思っちゃいました。ちゃんちゃん。