すっぱさが、たまんない!! | ドラえもんの空き地

すっぱさが、たまんない!!

おいしいガムの紹介です。

職場でパートさんが、持ってきてくれて食べたら・・・、かんでるときの梅のすっぱさがたまんない!

すっぱすぎす、甘味も適度でやみつきです!みんなでかみまくりでした!

少し前にはこの「かむかむ」シリーズのレモンをたべまくり!妊婦さんが、レモンほしがる以上に食べてました。

ガムなのに、飲み込んでOKなのも、めんどくさがりにぴったりよ。

ほかに、「かむかむ」ヨーグルト、ピンクグレープ、グレープがあります。

小さいのはマツキヨで88円とかで売ってます。

書いてたら、また食べたくなっちゃったのねん。(マキバオー口調)