ついにスマホに、移行です!!
今週末に、切替でピグ、フェースブックの切替は??説明よく判らないビックリマークついでに、タブレットも注文ビックリマーク
出来れば、スマホは、通話、メールだけにして、その他はタブレットでしたいと、思ってるけど、変更切替タブレットから、行けるのか? 今週は、悩む日が続きますビックリマーク
スマホに変えた方、教えて!!ニコニコグッド!
馬鹿な政治家が、偉そうに、離党会見している!!
政権取って三年近く、自分の事は、棚に上げ、他人評判しか出来ない、年寄り政治家!!
70歳になって、見苦しく、絵図らが汚い!!
かっこよく、辞職すれば、国民は、応援した、だろう!?老兵は去るのみ!!(イイ言葉だ)次回選挙は、消滅してるかもね!!!!いっそ、橋本にやらしたら、日本は潰れるかな!?
日本の未来は、泥船かな!!
神頼みだな!!
スマホが欲しくなって来たビックリマーク
どれが、良いのか?当分悩みの種にニコニコ
安くする方法、教えて~!!ニコニコ