フゥーッ
先程、仕事帰りに旦那を
に迎えに行って外食して帰宅
何だか疲れたぁ
に帰れば、旦那が休みだったから
の中は好き放題
後片付けがっ
明日も仕事
まだ子供がいないから仕事は、朝から夜20時までは当たり前
完全に業務が終わらなきゃ帰れない
キャーッ
ってな感じ
明日も頑張ろう
に迎えに行って外食して帰宅
何だか疲れたぁ

に帰れば、旦那が休みだったから
の中は好き放題
後片付けがっ

明日も仕事

まだ子供がいないから仕事は、朝から夜20時までは当たり前

完全に業務が終わらなきゃ帰れない

キャーッ

ってな感じ
明日も頑張ろう
