ちゃーお!!!





昨日は京都に行ってきたじぇぇぇ(・∀・)ノ





京都タワー(*´∇`)タッタラーン!!!





SwallowSorrow-2011082814550000.jpg





久々に駅ビル行った♪





からのォォォー、祇園!!!フゥア(//∀//)





SwallowSorrow-2011082815580000.jpg





メインの小路から逸れて路地入ったトコにあった、OKUなんとかってカフェに入ってみたお!!!いっいぇーい!





小さなお庭があってチョー癒される(´ψψ`)ぽわわぁぁぁん





SwallowSorrow-2011082816130000.jpg





し・か・も





めっちゃ美味いやんけw





SwallowSorrow-2011082816210000.jpg





左からよもぎアイス、よもぎのダクワーズ、1番右がわらび餅。





アイスは香りがヤバイ!!!





ダクワーズはサクサクふわふわ♪香りもしっかり!!!





これはテイクアウト可能だそう。





わらび餅はホント裏切らない(笑)





お餅のくせにとろとろ。和三盆の蜜がチョー美味い!!!





盛りだくさんで\1600(∩∇`)





テイクアウトできるプリン欲しかったのに売り切れてたorz





しかし、ココは空間がホントに心地よかったハート





おしぼりの香りは落ち着くし、お冷やはミントの香りがするし!!!





また行くなーこりゃ(笑)





鴨川をお散歩したり、よーじやであぶらとり紙買ったりとぶらっちして京都バイバイ(´Д`)





チョー癒された!!!うふふ♪