1部の公演に行って来たぉjin0626さんのブログ-image1.gif
 
jin0626さんのブログ-2010021116160000.jpg
ヤバいっjin0626さんのブログ-image0239.gif
jin0626さんのブログ-image0093.gifjin0626さんのブログ-start.gifカッコィィjin0626さんのブログ-20080525164520.gif
 
ライブなのにライブじゃなくショーのようでしたjin0626さんのブログ-image0223.gif
 
ダンサーの人と客席と一体化していてクラブにもいるような…なんというかjin0626さんのブログ-image0255.gif
 
(クラブ行ったことないけど〓)
 
まぢでヤバイjin0626さんのブログ-image0239.gifですjin0626さんのブログ-get.gif
 
 
ついでに上海の人とお友だちになましたぁ〓