友&仁に行って来ましたぁ 1部の公演に行って来たぉ ヤバいっカッコィィ ライブなのにライブじゃなくショーのようでした ダンサーの人と客席と一体化していてクラブにもいるような…なんというか (クラブ行ったことないけど〓) まぢでヤバイです ついでに上海の人とお友だちになましたぁ〓