jin-jin-jinのブログ

jin-jin-jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

世間は...クリスマス!

僕は会社でCADをいじってます。


今日、同僚に言われました!

『クリぼっちですか?』 (私)...???

『一人のクリスマスですよ!』 (私)...ムッ!


どうせっ一人だぜ!( ̄へ  ̄ 凸