Mary Xmas to all.....世間は...クリスマス! 僕は会社でCADをいじってます。 今日、同僚に言われました! 『クリぼっちですか?』 (私)...??? 『一人のクリスマスですよ!』 (私)...ムッ! どうせっ一人だぜ!( ̄へ  ̄ 凸