そうか…今日は友達と久しぶりの再開楽しいはずだったのだが…ボソッとつぶやいた一言を聞いて一気にテンションが下がった○○ちゃんも結婚したし~えっ…………○○ちゃんは元カノのことで二年近く前に別れたのだがまだ忘れられずにいる女の子。できればよりを戻したいとも考えていたのに………幸せにできなかった自分が悪い…とても悲しい幸せになって欲しいな…