長くハードだったコンサートも本日無事にラストを迎えられたようですねキラキラ


KAT-TUNの皆さん本当にお疲れ様でしたドキドキ

今まで他でブログは書いていましたが、今日から こちらでも始めてみようかと思いますキラキラ


KAT-TUNや赤西サマの事など綴っていこうかと思います