忙しい毎日で。。。でもいいことあったがあったよ^^ ![]()
きゃ~~感激!!
松坂桃李くん握手会
~!行ってしまった! こんにちわ~と挨拶してくれて、両手を重ねて目を見て答えてくれました。
温かくて優しい桃李くんは・・・背が高くて小顔~~!!夢のような瞬間。。。が
終わってしまって 。。大切な思い出に(*^▽^*)![]()
また毎日頑張ろう!
忙しい毎日で。。。でもいいことあったがあったよ^^ ![]()
きゃ~~感激!!
松坂桃李くん握手会
~!行ってしまった! こんにちわ~と挨拶してくれて、両手を重ねて目を見て答えてくれました。
温かくて優しい桃李くんは・・・背が高くて小顔~~!!夢のような瞬間。。。が
終わってしまって 。。大切な思い出に(*^▽^*)![]()
また毎日頑張ろう!
初めてタペストリーに挑戦!!
うたはH14年皇室の歌会に選ばれた歌です。。
[春の野にわが行かしかば草なびけ泉輝くふるさとの道]
いかがでしょうか^^?
感想きかせてね!!