忙しい毎日で。。。でもいいことあったがあったよ^^ 新幹線

 きゃ~~感激!!

 音譜松坂桃李くん握手会ドキドキ~!行ってしまった! こんにちわ~と挨拶してくれて、両手を重ねて目を見て答えてくれました。

温かくて優しい桃李くんは・・・背が高くて小顔~~!!夢のような瞬間。。。が

終わってしまって 。。大切な思い出に(*^▽^*)ラブラブ!


また毎日頑張ろう!


jin0112さんのブログ 三月に●●展に出させていただきました。
jin0112さんのブログ

初めてタペストリーに挑戦!!

  うたはH14年皇室の歌会に選ばれた歌です。。

[春の野にわが行かしかば草なびけ泉輝くふるさとの道]

いかがでしょうか^^?

感想きかせてね!!