本日はサークル主催の展示会です!
ブログでおなじみの3児の父さん
の展示会デビューです♪



年末祭り製作のジオラマ♪
やはり錆表現が超絶過ぎます!
とてもプラモには見えません(笑)


懐かしのビルバイン♪
出来たら自分のドラムロと
ご一緒したかったですね…
残念ながらドラムロ引っ越しで
落して破損して修復困難です(笑)


グフとザクキャノンのツーショット
これも汚し&錆がたまりません♪

一応自分の展示品も…
いつも変わらずです(笑)


ここから気になる作品を…























こんな感じです!
えっ…ちゃんと説明すれよって?
そこは3児の父さんの記事にて(笑)

そんなこんなで展示会楽しんで
おります♪


これは実はプラモじゃないな(笑)