皆さん
おはようございます!
寒い日が続いておりますが
体調にはくれぐれも
お気をつけ下さい!

Build Mixing Fightersに
入部希望の方が新たに
2名入部になりました!
入部ありがとうございます♪
毎日入部希望の方がいて
記事更新大変(笑)

・KBさん
・ちゃっぴーⅡさん
・よしごうさん
・きじしろさん
・PANさん
・パパさん(顧問?)
・gollyさん
・TAKIちゃんさん
・e-pg6ss100389さん
・nikonikoさん
・わさび閣下さん
・Mr.Gさん
・ガヲさん
・kinさん
・ロリンザーさん
・bantoaさん
・Y's(ワイズ)さん
・にわとりさん


改めて皆さん入部ありがとう
ございます!
早速部活動でミキシングを
楽しんでいる方もいまして
いいきっかけになって良かった
のかなぁと思います!


部活動を通して皆さんの
ミキシング作品楽しみに
また良い刺激を貰いたいと
思っていますのでどうぞ
よろしくお願いします!

また、よしごうさんの記事より
レッツ!ミキシング!を
掛け声として製作開始する様
是非ともお願いします♪←強制?

さてネタもないのですが
今年の年末祭りがドム祭りと
いう事で過去のドム祭りに
製作した物を一応参考までに♪

ドム ヴァッフェントレーガー





自分にしては珍しいモリモリな
感じのドムでした。
イメージはサイコザクと
デンドロビウムですね!
後ろ側のバズーカとかも
デンドロビウムみたく
マニュピレーターあって
取り出すようになってます




アームの穴ぐらい塞げよって
感じですが(笑)

どっちかというとジオン系が
多いのですがたまには連邦系も♪
変わりどころでいうと…コレとか

TR-5 Phantom



サイサリスとフライルーの
ミキシングです。
確かヤフブロの時にロリンザーさん
のAOZ企画で作ったような…
抹消された禁断の兵器 GP-02の
封印された設計図を見つけ出し
フライルーの予備パーツと組み
合わせた重MS …悪夢の亡霊再び
って事で安易にファントム(笑)
ちなみに変形はしません(笑)




とまぁたまには連邦系もします!
何か参考になると良いですね♪
それでは…レッツ!ミキシング!