皆さん
こんばんはです!

お正月休みもあと数日…
働きたくないんじゃ(笑)
すっかりお正月休みで
ダメ人間になってしまい
ました(笑)

さてパパさん主催の
極寒激寒88祭りに参加
させてもらってます。
仕事が始まるとまた作業が
あんまり進まなくなるので
休み中に進めれるところまで
進めていきたいと思っております。


参加キットはハセガワのVF-1の
コンパチキットです!
一応VF-1Sのロイフォッカー機に
しようと思ってます。

仮組みが終わりました。
細かいパーツはまだ付けては
いませんが…








やはり腕付くと良いですね♪
うーん…カッコイイです!
とりあえず仮組み終わって
これからkinさんに教えて
もらった改修記事でやれそうな
事はやりたいかなと思ってます。
そんなグリグリ動かす訳でも
ないので、立ち姿が決まるよう
関係する改修ぐらいですかね。

ちなみに1Jと1Aのヘッドも
付けてみました。







なんとなくだけど胸が赤いので
1Aは個人的にちょっと違和感が
ありますね!
1Jもカッコイイぞぉ(笑)
これはもう1個買った方が良いかな…
というわけではないけど
マックス機別に作りたいなぁと
思いましてキット買ってきました。


スーパーバルキリーだけど!
駿河屋でもセールやってて
最新のVF-1Sのマックス機が
40%引きと格安だったので
ポチってしまいました(笑)

あと買い物ついでにぶらっと
中古ショップを覗いて見たら…
ガンプラとかはやはりプレ値
とかだったりするんだけど、
ハセガワのマクロスキットは
わりと定価以下という良心的な
価格なのでこれも良いかなと
確保してきました。


定価¥2800なのが¥1500なら
安いですよね♪

今年はマクロスの完成品が
増えるかもですね←ほんとか!
それではまた♪