皆さん
こんばんはです!

今日はちょっと出掛けてたので
激寒極寒88祭りはお休みして
夕方ぐらいに帰宅してから
このBuild Mixing Fightersの
参考というかこんな感じかなと
いう参考的な物をちゃちゃっと
2体組み合わせてみました♪

まずは旬なところから1体目
パーフェクトストライクガンダム改

他にやってる人もいるかもしれない
けれど…一応自分は見た事ないので
初なのではなかろうかな(笑)

普通のパーフェクトストライクは
エールストライカーとソード
ランチャーの装備なのですが
やはり最終決戦ラウ・ル・クルーゼ
プロヴィデンス装備のドラグーン
システムにムウが対抗するには
ガンバレルストライカー装備かな
なのでガンバレルストライカーの
ソードとランチャー装備のタイプ
えっ…?
ゴチャゴチャして逆に直ぐに
撃ち落とされるだろうって?
それはロマンなので言っては
いけません(笑)
ちなみに素組みなのでご了承を…







ランチャーの火力、ソードの接近戦
ガンバレルのオールレンジ攻撃
もう完璧でしょ(笑)



ちなみに本体ストライクはHGCE
ソードとランチャーはHG
パーフェクトストライクから、
ガンバレルストライカーはHG
から使用。

パーフェクトの本体に接続する
黒いパーツを加工してガンバレル
に付くようにしました。


ソード装備なのにグランドスラム
持たせてるってツッコミはナシよ(笑)

次に2体目は…
プロトタイプ ローゼン・ズール
これは過去に一度組み合わせて
また元に戻したんですけど…
良い機会なのでこの状態で完成
させようかなと思います!

ユニコーン討伐でアンジェロ搭乗
するギラ・ズールがユニコーンに
ボコボコにやられてしまったので
ローゼン・ズールに乗り換える
んだけど…その前後なのか良くは
分かってないのですが…
クラーケ・ズールという機体も
あってそれがローゼン・ズール
に繋がっていくのですが、
それとは別にこの形状のタイプ
の案も上がっていたという機体



両脚をユニコーンに切られたので
こんな形に…ローゼン・ズールの
設定見るとシナンジュ予備パーツ
を使用して修復・改良されたと
あるのでシナンジュのパーツも
使用してみました!




個人的にあんまりローゼン・ズール
好きではないので(笑)
逆にこっちの方が良いかなと
自画自賛(笑)


一応設定から考えてみたミキシング
でしたけど、参考にはなった
でしょうか?

先日記事のコメント等でアドバイス
で部活動にしてみたらという意見
もしてくれたのでその方向性で
いこうかなと…
特に縛りとかは無くて各々好きな様
に活動してもらえたらと思ってます
一応使用するメインはガンプラが
良いとは思いますけど(笑)
あとは各々自分で完成発表する
期限を決めてもらってそれに向けて
製作していくのが各々のペースで
出来るので良いかなと思ってます!

例えば近くでいうと…
3/9のザクの日にザクのミキシング
した物を製作するとか…
4/6のジムの日に年末祭りで
出来なかった事をリベンジするとか…
参加予定の展示会に向けてだったり
オラザクとかでも良いと思うけど
そんな感じで進めていこうと
思ってます。

もちろん何かパーツとか無くて
探してたりとかご協力出来る範囲
で製作のフォローをしていきたい
と思ってます!
一応言ったからには部長なので(笑)
そんなこんなでご一緒に部活動で
活動する部員を募集しますので
どうぞよろしくお願いします♪
あっ…部活動画像とか作ってくれる
方も大募集しております(笑)