皆さん
明けましておめでとうございます!

…って1分おきの連続投稿なので
どんな感じにアップされるん
でしょう(笑)
以前は同時に一斉にアップして
たりしたんだけど…

さてラストバッターは
リド・ウォルフ専用
ジムスナイパーⅡ
でございます!

ちょっと画像お見苦しいところが
ありますがご了承下さい(笑)
アンテナの先っちょ折れて
接着したけど曲がっています(笑)




ジムキャノンに引き続き
黒系何色か使っていますが
良くわからんとです(笑)






やはりジム・スナイパーIIは
カッコイイですね♪

ガンダムよりも強そうに見えるのは
気のせいでしょうか(笑)
ギレンの野望のゲームで最後の方は
みんなコレに乗せてましたね(笑)
あっ…初期のギレンね!





いや〜ジムキャノンと違い写真が
撮りやすいです(笑)
どんどん貼っちゃおう!







来年はまたジオン系に戻るみたい
なので今回ジム祭りで良かった
ですかね…それじゃないと多分
MG作ってないだろうし…



リド・ウォルフ専用機のツーショット


ジムキャノンはちょっと薄めな
黒い配色だったので、スナイパー
の方は暗めにしてみました!
大した変わらんがなって?(笑)

何とか完成出来て良かったです。
今回の作品スリーショットで♪


今年もお祭りに参加されている
皆さんお疲れ様でした。
この1ヶ月間とてもしんどかった
と思いますがこうして皆さんの
製作されたジムを見させてもらい
お正月を迎える事が出来て良かった
です!

主催のパパさん
ほんと毎年ご苦労様でした!
あっ…写真撮り忘れたから
年が明けたらジェスタとの
ツーショット謹賀新年で
アップします(笑)

お祭りに参加された皆さんの
今年も製作大変でしたでしょう!

改めて皆さん今年もお祭り製作
ご苦労様でしたぁ♪